平成28年度安全性優良事業所近畿運輸局京都運輸支局長表彰式が挙行される

 平成28年度の安全性優良事業所に対する近畿運輸局京都運輸支局長表彰の表彰式が、平成28年11月25日(金)午前11時から近畿運輸局京都運輸支局で執り行われました。

 全日本トラック協会が認定するGマークを10年以上にわたって受けてこられた事業所に対し、表彰するもので、㈱箱井運輸、京都三興物流㈱の2社が受賞されました。

 井尻支局長からは、「事業所と従業員が一丸となり、貨物自動車の輸送の安全について、長期間にわたって取り組まれ、荷主や社会に対し多大な貢献をされている事業所に贈るものであり、今後も模範事業所として運輸業界の発展に寄与することを期待しています。」との挨拶をいただきました。

 来賓の金井清治会長からは、「法令の遵守はもとより輸送の安全確保の取り組みを積極的に推進された結果であり、今後もより一層の安全活動を実践していただきたい。」との祝辞が述べられました。

 受賞者を代表して寺内精一㈱箱井運輸代表取締役から、「表彰受賞は誠にありがたく身の引き締まる思いである。今後も安全は経営の最重要課題として取り組み、安全確保を実践していきたい。」との謝辞が述べられ、表彰式が終了しました。