京ト協 運行管理者基礎講習(4/18~20)

運行管理者基礎講習の実施について

(京都府トラック協会会員対象)

 

講習日 :平成26年4月18日(金)~20日(日)           

業態:トラック ※3日間の受講となります。(9:30~16:00)

会場 :京都府トラック協会 研修センター3F

 

受講対象者:【京都府トラック協会会員事業所従業員で】

①新たに運行管理者(補助者)になろうとする方

②運行管理に関する基礎的な知識を取得しょうとする方

 なお、この基礎講習を修了することで、運行管理者試験の受験資格「事業用自動車の運行の管理に関する1年以上の実務経験」にかえることができます。

講習の修了証明方法:すべての講習の課程を受講し、修了した方には、運行管理者等指導講習手帳の講習修了の証明をするとともに、修了証書をお渡しします。この講習は事故対策機構が行う基礎講習と同様の講習内容となります。また、同様の資格要件を得ることができます。

 

【申込キャンセルによる追加募集/若干名】

追加受付期間:平成26年3月24日(月) 満席となりましたので受付終了します。

申込み方法:---

電話予約確定後、専用用紙を送付しますので、必要事項記入後、山城自動車教習所へFAXして下さい。予約受付が出来ましたら予約確認書をお渡しします。

 

※ご注意 今回の基礎講習受講により、運行管理者試験の資格を得ようとされる方へ    

平成26年度の運行管理者試験を受講予定の方は、基礎講習の申込とは別に、(公財)運行管理者試験センターへ運行管理者試験の受験申請手続きを行う必要があります。

 

受講手数料:京都府トラック協会が負担します。

受講の通知:予約受付が出来ましたら山城自動車教習所より予約確認書をお渡しします。