京都府トラック事業青年協議会 第29回通常総会

京都府トラック事業青年協議会 第29回通常総会

 平成26年5月16日18時より、京都ロイヤルホテル&スパにおいて、京都府トラック事業青年協議会「第29回通常総会」が開催されました。平島会長の挨拶により開会、また当日は当協会の金井会長も参加、「燃料高騰による実質的な運賃値上げで厳しい現状の中、地に足をつけた経営手段で、若さを前面に出しつつ堅実に一歩一歩前進して頂きたい。そして、来年は京都府トラック事業青年協議会創立30周年を迎えるにあたり、是非ともお祝いに駆けつけたい。日本の物流は皆様の手にある。」と力強い激励のご挨拶の後、共和運送 株式会社 代表取締役 山本基成氏を議長に総会は進行されました。

 第2号議案 役員改選においては、京都府トラック事業青年協議会 新会長に株式会社 エムズトランスポート 代表取締役 宮本昌季 が選任、承認されました。さらには第五号議案において、5月19日に京都府トラック協会理事会において青年部会が内部組織として承認されることを前提に、正式に(一社)京都府トラック協会青年部会の規約を設け役員の選任も行われました。役員につきましては、基本的には京都府トラック事業青年協議会の役員が部会役員を兼務することで承認となりました。京都府トラック事業青年協議会「第29回通常総会」は、宮本会長の掲げたスローガン「自ら学び、自ら考え、自ら行動」を実践しようという会員事業者の熱い熱気に包まれながら閉会となりました。