北部地区初任・適齢適性診断 丹後支部主催

平成26年5月26日

会員各位

京都府トラック協会丹後支部

事務局

平成26年度「出張適性・初任・適齢診断」の実施について

 貴社益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、支部運営につきまして御協力をいただき厚く御礼申し上げます。

 さて、標記の適性・初任・適齢診断を下記要領にて実施致しますので、御案内申し上げます。

 昨年10月の法律改正により、営業用トラックに対する行政処分の基準がますます厳しくなつてきており、初任診断や適齢診断については必ず受診が義務付けられておりますが、開催地が京都市内であるため大変不自由でした。そこで今回丹波支部と合同で上記の各診断を集団で行うことといたしました。

 7月1日からは安全性優良事業所(Gマーク)の申請も始まることからぜひこの機会に受診してください。

1.日時平成26年6月22日(日)

午前の部10:00~12:30(診断時間)

午後の部14:00~16:30(診断時間)

それぞれ開始10分前までに着席してください。

2.場所舞鶴

トラック運送事業協同組合

連絡先:0773-76-5266

3.実施機関

ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社

4.診断費用

無料(協会本部の補助で賄われます)

5.受診人数

最大で32人までといたします。(初任診断及び適齢診断の方を優先とします)

先着順で受け付け、定員になりしだい締め切ります。※満席となりました。

6.注意事項

(1)診断は時間になりましたら待たずに開始します。遅亥1されますと、その時の診断は受診できません。

(2)筆記具を持参願います(シャープペンシル・鉛筆・ボールペンなどを必ず持参してください)

(3)事前に頂く受診者リストにない方の受診は不可能です。

(4)運転適性診断を受診する必要性につきまして、事業主様から事前にその意味や意義をご指導くださいますようお願いたします。

(5)申込み受付後の時間変更等は出来ませんのでご注意ください。

7.その他

準備の都合上、別紙用紙にて受診者名を6月16日(月)までに、事務局宛にFAXにて報告願います。