総務委員会を開催

 平成29126()11時からから京都府トラック協会において「総務委員会」を開催しました。

開催にあたり蒔田委員長は、「午後からは第5回理事会が開催されるため、資料の確認と協会創立70周年の記念事業について、最終の協議と確認を行う委員会であるので、十分な議論をお願いする。」等あいさつを行われ、議事に入りました。

 

 

〔協議事項〕

◇ 第5回理事会について

【協議事項】:第1号議案 会員の新規加入・退会について

 【報告事項】:創立70周年記念事業並びに新年祝賀交歓会の開催について

       :理事会の開催について

上記の各事項について説明をしました。

◇ 創立70周年記念事業について

   ・ 感謝状の贈呈対象者の変更について

      当初、検討していただいていた贈呈対象は、50年以上であったが、過去の周

     年記念では、10年以上から贈呈していたことを報告し、再検討を提案したとこ

     ろ、過去同様に行うことが承認されました。

    ・ アトラクションの選定については、津軽三味線連弾を取り入れることが確認さ

     れました。

    ・ 記念誌の内容について、最終の確認を行っていただきました。

 ◇ その他

 ・ 第6回理事会の開催について

           日時:平成303 16() 1330 場所:「京都府トラック協会」

    ・ 各委員会の開催について

        〔交通対策委員会〕:

           日時:平成30214() 1200 場所:「京都府トラック協会」

        〔労  務  委員会〕:

           日時:平成30215() 1200 場所:「京都府トラック協会」

        〔環境対策委員会〕:

日時:平成30221() 1200 場所:「京都府トラック協会」

◇ 閉会

    鍋師副委員長より「本日は、慎重審議頂き有り難うございます。協会の重要な事業を

  議論し、より良い業界・協会としていきたい。また、来年開催する創立70周年記念式典

  には是非とも協力をお願いする。」等のあいさつにより閉会となりました。