KTKラリー&トラックフェスタ2018の開催

 10月14日(日)9時30分から、京都パルスプラザ(京都市伏見区)において「KTKラリースタート式」を開催します。

 KTKラリーは、年末から年始にかけて繁忙期を迎える期間中の11月1日から翌年1月31日までの3ヶ月間、5人が1チームとなり、無事故無違反を競うものであります。

 トラック運送業界からは、「交通事故や違反をおこさない!」との強い気持ちとチームワークで達成することとしております。

 また、トラック運送業界は人材不足が深刻化しており、イメージアップを図るため、運送業界の「キャラクター」を公募し優秀作品に選ばれた方の表彰式を行います。広く府民また全国民に知れ渡り多くの人材が運送業界に関心を示していただければと考えています。

 スタート式と表彰式の終了後は、引き続き「トラックフェスタ2018」として趣を変え、運送業界で働いている方々や、一般市民の方々が楽しんでいただき、運送業界のより一層のご理解をお願いすることとしております。

 なお当日、会場は駐車場には限りがありますので、乗り合わせ又は公共交通機関をご利用下さい。

 ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。