正副会長と総務委員会合同会議を開催

 平成30年10月5日(金)15時からリーガロイヤルホテル京都(京都市下京区)において「正副会長と総務委員会合同会議」を開催しました。 開催にあたり蒔田委員長からの「台風等の自然災害の影響もあるご多用中、お集まりいただきありがとうございます。本日は、第2回理事会に向けた議案を審議いただく重要な会議となっているため、皆様からの忌憚ないご意見をいただきたい。」等々の挨拶の後議事に入りました。
 協議事項は以下のとおりとなり、各議案を事務局から報告し、第2回理事会に向けた議案の確認を行った。
 協議終了後、鍋師副委員長からの「委員会で皆様が本音の意見を出していただくことが、京都府トラック協会のためになると痛感している。理事会においても、皆様から闊達な意見をだしていただくことをお願いしたい。」等の挨拶をもって閉会しました。

 

 

【協議事項】

 ◇第1号議案 会員の新規加入・退会について
        新規加入10社、退会2社、会員数1006社が報告され、理事会へ上程されることとなりました。

 ◇第2号議案 顧問の委嘱について
        自由民主党 衆議院議員 繁本 護氏の顧問として委嘱の必要性が報告され、理事会へ上程されることとなりました。

 ◇第3号議案 役員選考委員会の設置について
        次年度の役員改選に向け、各支部から1名ずつ選考委員を推薦し、委員会を組織することが報告され、理事会へ上程されることとなりました。