柴田浩孝選手・小林真也選手・亀田篤史選手が「第51回全国トラックドライバー・コンテスト」で入賞されました

 11月8日(金)、第51回全国トラックドライバー・コンテストで入賞された柴田浩孝選手(日本通運㈱京都支店南京都物流センター・11トン部門3位入賞)、

小林真也選手(㈱バンテックセントラル京都営業所・トレーラ部門5位入賞) 亀田篤史選手(㈱日立物流西日本大山崎AE営業所・4t部門4位入賞:業務

の都合上 営業所長)が、報告のため京都府トラック協会にお越しになりました。
 荒木会長から、「入賞、誠におめでとうございます。皆様には、今後も事業所内における手本となり、また、指導者としてますます飛躍され、ご活躍されます

ことを祈念いたします。また、来年以降も京都から入賞者が多数輩出されることを期待します。」との祝辞を述べられました。

 

<選手の感想(大会を終えて)>
[柴田選手]
 内閣総理大臣賞に一歩及ばず悔しい気持ちはあるが、今大会の結果は、周囲の支えや協力があり成し遂げることができた。

 また、京都府から3名の方が入賞されたことについて、大会関係者からお褒めをいただいた。
[小林選手]
 京都府代表として、何としてもトレーラ部門で入賞という結果を残したかった。

 私の交通安全に対する思いは後進に託し、今後は人材育成に励みたい。

 

<全国トラックドライバー・コンテスト>
部門毎(4t・11t・トレーラ・女性)に各都道府県の予選を勝ち抜いた選手が一同に集い、全国でナンバーワンのプロ

トラックドライバーを決定する大会で、昭和44年(1969年)から開催されている歴史ある大会です。なお、京都府の

代表を決める京都大会は例年6月に開催(5月に練習日を設定しています。)、今年度の全国大会は、10月26日から28日ま

で、ひたちなか市の安全運転中央研修所等で開催されました。